2011年06月03日

死にたい人にお薦めの危険な国アステカ

・強化済みのトマホーク8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じようなコヨーテ20人に全部轢かれた。

・TCから徒歩1分のファイアピットでハサーが頭から血を流して倒れていた。

・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみるとロデレロが転がっていた。

・コヨーテが槍を轢き殺した、というか轢いた後から経験値とかを強奪する。

・TCがコヨーテに襲撃され、農民も「槍も」全員レイプされた。

・TCからFBまでの10mの間にコヨーテに襲われた。

・対馬がレイプ経験者。しかもコヨーテ理論という都市伝説から「槍が危ない」。

・「そんな危険なわけがない」といって出て行った足軽が5分後血まみれで戻ってきた。

・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った農民がラッパ銃と外套を盗まれ下着で戻ってきた。

・3入りのアップグレードで強化される倍率が最大173%。アップグレードに25%、さらに全力戦闘ダンスが38%乗算するという意味。

・アステカにおける轢死事件による死亡者は1日平均120人、うち約20人がロシアンマスケ。
posted by eunomia at 18:51| 静岡 🌁| Comment(8) | aoe3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日のつぶやき

eueunomia / eunomia
『2011年06月01日のつぶやき』Rainbow tactics|http://eunomia.seesaa.net/article/206268608.html at 06/02 05:11

eueunomia / eunomia
あ、明日は木曜日だけどクイック回せるかも。テンション上がってきた…! at 06/02 02:12

eueunomia / eunomia
TC割ったら勝ち。 at 06/02 02:07

eueunomia / eunomia
『アステカの神秘:コヨーテ編』Rainbow tactics|http://eunomia.seesaa.net/article/206220770.html at 06/02 00:45
posted by eunomia at 00:01| 静岡 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

アステカの神秘:コヨーテ編

8thAJCC
vsosa1002さん(スペイン)との対戦での一場面。

screen94.jpg

スペイン軍(時代3)

マスケ14(戦闘の中盤でベテラン化)
犬5
ハサー4
長槍兵12
ファルコネット2

screen95.jpg

アステカ軍(時代2)
コヨーテ25(コヨーテコンバット入り)(戦闘の途中で3追加)
マセ10
黒槍6
シロクマ4(HP252攻撃力10)
チーフ1

+戦闘ダンス(神官9+農民5=25%UP)



screen97.jpg

コヨーテが先行して当たり、

screen100.jpg

ぐちゃ

screen101.jpg

無茶かと思いきや

screen102.jpg

(☝ ՞ਊ ՞)☝

screen104.jpg

スペイン軍全滅

アステカ軍
コヨーテ18
マセ1
黒槍2
シロクマ1
チーフ1



アンチだらけの兵のに突っ込んで、何故ここまでコヨーテが生き残っているのか。


コヨーテコンバット+戦闘ダンスで、性能は3の時代とほぼ同等になっています。


更にコヨーテはユニットとしてとても小さいので、


最大、1体相手に4〜5体程度で殴ることが出来るのです。


コヨーテは単純な数値だけでは測れない、そういうわけですね(☝ ՞ਊ ՞)☝


コヨーテコンバット+戦闘ダンスがあるならば、構わずぐちゃっと当てましょう。


そしてどや顔で言いましょう。





(´◉◞౪◟◉)槍はアンチでは無いのです。

タグ:アステカ
posted by eunomia at 00:45| 静岡 ☔| Comment(4) | aoe3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

